この時期だからこそニューアルバム

thx_19692006-12-13

ブログランキング ドット ネット

ニューアルバム発売!
それはちょっと言いすぎなんやない?
そう思ってて、これは買わん!と決めてたけど
サンプルを聞くとどうしても欲しくて欲しくてたまらなくなり
近所のCDショップへダッシュ

山積みされているCDを見て
ちょっと躊躇したが購入

ビートルズのニューアルバム『LOVE』

アメリカ版、イギリス版と収録曲は異なる物の
やっぱり日本版を手に取りレジへ

寄り道もせずに速攻帰って
ジャケットラップを引きちぎり
CDを取り出し早速!

いやぁやっぱりビートルズはええっ
いつ聞いてもええもんはええっ

数百曲の音源を切り取って
一つの曲に肉付けして
今まで聞いてた曲をさらに広がりがあるようにアレンジ

どうもその部分が引っかかってはいた物の
聞いてみるといい出来上がり!

違和感を感じる部分が全く無いとは言い切れないものの
昔のアルバムを全部持って来て
全部の曲をもう一回聞きたくなるような感じにさせてくれます

そもそもこのアルバムはミュージカル用に
サー・ジョージ・マーティンと彼の息子ジャイルゥ・マーティンが手がけた物らしい
聞きなれたはずの楽曲を口ずさみながら聴いてると
いつもの所に来るはずの物が来ないっ
と、違和感こそ感じる時もありますが
そこはニューアルバムと言うことで
新鮮な気分で聞かせてくれます!
しばらくはビートルズの世界にどっぷりはまりそうやわぁ

単純な私
エリザベスタウン

そうそう!
そう思うっ!!って同感していただける方は
ぜひブログランキングへの1票をお願いします!

ブログランキング ドット ネット