単純な私

ピクサーの新作「カーズ」
「バグスライフ」「モンスターズインク」「トイストーリー1&2」「Mr.インクレディブル」「ファインディングニモ
もちろんぜぇ〜んぶ見とります。

スティーブ・ジョブスが興したこだわりの高品質映画制作所と私は感じていて
http://www.pixar.com/jp/
子供から大人まで何回見ても楽しめる作品を作る
アメリカの宮崎駿的存在。

さて、今回の「カーズ」
いやいやぁ やられました。
またしてもって感じでした。
面白いっ!
帰ってきて早速カーズのサイトにアクセスし壁紙をマックィーンに変更。
単純な私です。
日本のサイトはまだ製作途中な感じなので、ぜひアメリカのサイトを訪れてみてくださいませ
http://disney.go.com/disneypictures/cars/

さらに進化したCGアニメの実力は遂にここまで来たのかと
オープニングからスクリーンに釘付け
車好きにはたまらない作品ですねー

劇中の細かいボケと突っ込み
エンドロールが終ってもまだ何か仕掛けがあるのでは?と
席を立つのが惜しくなるほどのオススメ作品!
ぜひこれは劇場で見ましょう〜!!

お決まりのオープニング・ミニ・ムービーも
かなり笑えて面白かったです!
「one man band」台詞は全く無しで
音楽と表情だけで見せてくれる5分ほどの作品
本編に負けないほどの造り込みがすんばらしすぃ〜!