Prison Break

このところ映画の代わりに海外ドラマづいてます
ツタヤに行くと目立つところに置いてある
プリズンブレイク」が前から気になっていたものの
イマイチ手が出なかったのだが
ついに全7巻大人借りしてしまいました

一気にコピーしてじっくりと楽しんでいたんですが、
全7巻と勝手に思っていた私
7巻目の第1話を見ようと思ってたら
なぜか「24」が始まり
ジャック・バウアーが活躍してました

え〜なんのこっちゃ?!
DVD借り間違えた??と思って
よぉ〜く調べてみると
前半戦の7巻のみレンタル中で
残りは今年の12月レンタル開始らしい

ややこしいことするなよぉ〜!

物語はタイトル通り刑務所の中で進んでいきますが、
大統領の弟を殺した犯人として捕まり収監された
兄の汚名を晴らすことと、刑務所から脱獄させるために
天才肌の弟が完璧な計画を立てて同じ刑務所に入り
気の会う仲間を集めつつ、気の合わない仲間も出来ながら
脱獄へ向け着々と物語りは進んでいきます。

さぁ脱獄!と言った時に計画に無かったつまづきに
天才弟は落ち込む風を見せますが、
どう行動していくのか?!と
ここからが一番面白くなりそうなところでぷっつりと終わってます

12月まで待ってられへんわ〜
テレビでやってへんのかなぁ??